So-net無料ブログ作成

応援歌 [なんとなく]

20日、PCの前に一枚のCDが置いてありました[exclamation&question]

家族の中で話題になっていた“ファンキーモンキーベイビーズ”の新曲で
“ヒーロー”というやつです
P1030669.JPG

日テレの朝の番組、「ズームイン」の秋のテーマソングになっていて歌詞がすごく良いらしく家族みんなが好きなんだそうで・・
P1030670.JPG

「4人で買ったんだよ!すごくいいよ!早く開けなよ!」って

自分では良く聞いたことがなく娘2人が前日ユーチューブで出してくれて「聞きなよ、聞きなよ!お父さん絶対泣いちゃうから」って言われてPCで見たのですが映像と一緒だと今一歌詞が耳に入ってこず??・・

21日の朝方(2時頃から起きていてそのまま引越しへと時は流れて・・・)ヘッドホンでリピートかけてずっと聞いていました・・~

[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

泣けました すごく良い歌なので皆さんもぜひ聞いてみてください

一度感動してから映像と一緒に見るとそれはまた新鮮に目から、耳から、感動が入り込んで(大袈裟~~)イイですよ~~




ぜひぜひ・・ぜひ


2009-11-23 05:05  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ayasolo

こんにちわ!この曲ナイスです!気になっていました!
ところで引っ越しご苦労様でした。
よい住み心地になると良いですね!
私もかなり濃いB型です...実は...。
by ayasolo (2009-11-23 10:48) 

ガンボバ

ayasoloさん、B型だったんですか!?それも濃いヤツ(笑)
引越しといっても私は最終仕上げ?をしに行ったような物なので・・
昨日、今日と妹が様子を見に行っていたようですし・・
また、お邪魔させていただきますね!
by ガンボバ (2009-11-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。